あやこ結婚しました(*´д`*)

久しぶりの更新です\(^o^)/
うごメモで知ってる人もいると思いますが、
9月7日に、のいちごと結婚しました!!!
ああ、、、うれすぃぬわぁ、、、f^^*)
記念に描いたpvがこちら、、、

スピ5で難しかった!そして肝心なところでメモリなくなるし 笑
メモリを計算しながらpv描くのって難しいです:(;゙゚'ω゚'):


のいちごと幸せになります(#^.^#)
よろしくお願いします、、、!



あ、あと、のいちごが歌った「アイロニ」に乱入しました 笑

雑音になった(´;ω;`)
でものいちごとコラボできて嬉しかった✿

、、、これがのいちごに対する気持ちです!




8日は運動会でした!
優勝できなかったから、合唱コンクールで賞とってやる!
くやしかったあああo(TヘTo) くぅ
疲れたので明日はgdgdします 笑

では!あやこでした(o・・o)/